Category

Calender

Media

最新情報やスタッフオススメを随時掲載! 無料レシピ公開中

Recommend

ビーズマニア|よくある質問
よくある質問

よくある質問コーナー

皆様からお問合せいただく内容をまとめました。

・Q1:問い合わせをしたのですがメールの返事がきません
・Q2:メルマガはどのような内容ですか?
・Q3:売り切れ商品の再入荷のタイミングはありますか?
・Q4:希望の商品が入荷したら連絡をしてもらえませんか?
・Q5:会員ランク、ポイントはどこでわかりますか?
・Q6:ポイント付与のタイミングはいつですか?
・Q7.ポイントの仕組みについて教えてください。
・Q8.ポイント2倍キャンペーン時のポイント確認方法。
・Q9.セット割引きの仕組みについて教えてください。
・Q10.まとめ割引きの仕組みについて教えてください。
・Q11:クーポンの使い方を教えてください
・Q12:実店舗はありますか?
・Q13:キット商品に含まれるパーツをばら売りしてもらえませんか?
・Q14:商品の予約・取り置きはできますか?
・Q15:キット商品の完成品は販売していませんか?
・Q16:自分で完成させたキット商品を個人で転売・販売してもかまいませんか?
・Q17:製作中にビーズ、パーツの不足や不備がありました

Q1:問い合わせをしたのですがメールの返事がきません

A1:
お使いのソフトやセキュリティ設定により、自動的に「迷惑メールフォルダ」に 振り分けられている場合がございます。
大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」も ご確認を頂きます様 よろしくお願い致します。
また、メールの設定をご確認頂き【@beadsmania.com】 【@lifeit.co.jp】のドメインからの メールを受信できる様に設定変更をお願いいたします。
尚、お問い合わせフォームからご連絡の場合、メールアドレスに誤りがございますと返信メールのお届けができません。メールアドレスは正しくご入力ください。

Q2:メルマガはどのような内容ですか?

A2:
<メルマガ配信内容>
・新作・再入荷情報をいち早くお届け!(週1~6回配信)
・毎月お得なセール情報をご案内(不定期)
・メルマガ会員様限定のシークレットセール開催!(不定期)

※メルマガ登録は【会員登録】が必要となります。
メルマガ配信をご希望の場合は、TOPページより【新規会員登録・メルマガ希望】を行っていただけますようお願いいたします。
<PCページの場合>
TOPページ左側バナーにあるピンク枠「メルマガ・新規会員登録で500ポイントプレゼント」をクリックして登録をお願いいたします 。
<スマホページの場合>
TOPページ「メルマガ・新規会員登録」をクリックし、ログインページ下部の初めてご利用の方はこちら「新規登録」をクリックして登録をお願いいたします。

※新規会員登録をされますと、今なら500ポイントをプレゼント♪

※マイページにてメルマガの配信を「希望しない」から「希望する」に変更いただきました際は当店までメールにてご連絡ください。(マイページ内での登録変更は必須です。)
システムの関係上、上記変更に関しましてはメール配信システムへの自動での反映が出来かねます為、必ずご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、「希望する」から「希望しない」へのご変更に関しましては自動での反映が可能ですのでご連絡は不要です。

Q3:売り切れ商品の再入荷のタイミングはありますか?

A3:
完売中の商品につきましては再入荷の検討を随時行っております。
基本的には季節ごとにご要望の多いものから再検討をさせていただいておりますので、リクエスト数によっては生産の都合上、長期再入荷が出来ぬ場合もございます。
何卒、ご了承いただけますようお願いいたします。

※予告なく商品の販売終了・ページ削除する場合がございます。
その場合、「再入荷のお知らせを受け取る」を行った商品の終了案内は個別に行っておりません。
誠に恐れ入りますが、何卒ご留意の程お願いいたします。

Q4:希望の商品が入荷したら連絡をしてもらえませんか?

A4:
商品の入荷について、個別でのご連絡は致しておりません。
再入荷をご希望の商品につきましては、商品ページの「再入荷のお知らせを受け取る」より入荷メールへのご登録をお願いいたします。
※入荷メールへのご登録をいただくと、入荷時にお知らせメールが自動配信されます。
※ご購入を約束するものではありません。また、都合により、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。

<入荷メールへのご登録方法>    
選択肢のない商品の場合    
PC・スマホ共通:商品ページの「再入荷のお知らせを受け取る」から登録

カラーやデザインなど、選択肢のある商品の場合
PC:各選択肢の ×売り切れ 横にあるピンクの「再入荷」から登録
スマホ:オプションを選択してください から希望の選択肢を選ぶ→選択されたオプションは品切れです と表示され、その下に表示される「再入荷のお知らせを受け取る」から登録

Q5:会員ランク、ポイントはどこでわかりますか?

A5:
<PC画面の場合>
ログイン後、ページ左側の「ログアウト」ボタンの上部に記載されます。

<スマホ画面の場合>
ログイン後、ページTOPでご確認いただけます。
----------------------------
<会員ランク条件>
※2017/07/01より対象期間を前月までの過去1カ月間→過去3カ月間へ改定いたします

※ランクアップの集計期間は毎月最終営業日の18時を締め切りとさせていただきます。
最終営業日18時以降のお買い物分は翌月の購入分として翌々月反映致します。


【プラチナ会員】通常ポイントの【10倍】付与※2020.12.31まで
改定後)【プラチナ会員】通常ポイントの【5倍】付与※2021.01.01から
→過去3カ月間のお買い上げ合計金額75,000円以上

【ゴールド会員】通常ポイントの【8倍】付与※2020.12.31まで
改定後)【ゴールド会員】通常ポイントの【4倍】付与※2021.01.01から

→過去3カ月間のお買い上げ合計金額30,000円以上

【シルバー会員】通常ポイントの【4倍】付与※2020.12.31まで
改定後)【シルバー会員】通常ポイントの【2倍】付与※2021.01.01から
→過去3カ月間のお買い上げ合計金額15,000円以上

【レギュラー会員】通常ポイントの【1倍】付与
→過去3カ月間のお買い上げ合計金額15,000円未満

----------------------------
※ご注意ください※
ポイントをご利用の場合は、「ポイント・その他割引後」の商品金額のみが対象となります。
送料・手数料は除きます。
<例>
「商品金額:2500円」−「ポイント・その他割引:500円」=「お買い上げ金額:2000円」
→「お買い上げ金額:2000円」がランク条件の対象金額となります


サービスの内容につきましては、詳しくは「ビーズマニアポイントプログラム」ページにてご確認ください。

Q6:ポイント付与のタイミングはいつですか?

A6:
ポイントは 出荷完了日から【14日後】に付与されます。
※出荷完了日は下記より確認できます
マイページ→注文番号の横に「配送完了 - 配送処理日 : 2017/●/●」と表記されます。
----------------------
<例>
4/1に注文→4/3に発送
4/4から数えて『14日後』なので、この場合は【4/17】にポイントが付与されます。
----------------------

誠に申し訳ございませんが、仮ポイントの表記はシステムの関係で現在は表記が出来かねております。
注文完了メールに獲得ポイントの記載がございますのでそちらでご確認いただけますようお願いいたします。


Q7.ポイントの仕組みについて教えてください。

A7:
通常ポイントは商品価格×1%となります。
会員ランクによって最終的なポイントが付与されますので、お買い物画面最終ステップにてご確認くださいませ。
※大変申し訳ございませんが下記表記は現在のところ【PC画面のみ】となります。

Q8.ポイント2倍キャンペーン時のポイント確認方法。

A8:
通常ポイントは商品価格×1%となりますが、ポイント2倍キャンペーン期間中は、ポイントが2倍付与されます。会員ランクによって最終的なポイントが違いますので、お買い物画面最終ステップにてご確認くださいませ。
※大変申し訳ございませんが下記表記は現在のところ【PC画面のみ】となります。

Q9.セット割引きの仕組みについて教えてください。

A9:
セット割引き対象商品をご購入いただくと割引になります。お買い物画面にて割引の金額が確認できます。
※ポイントは「割引前の金額」にて計算されます。

<ご注意>
・期間限定のキャンペーンとなりますので以降割引対応は出来かねます。
・キャンペーン割引となりますので、返品対象外とさせていただきます。
・キャンペーン期間中でもお品切れとなった時点でキャンペーンは終了とさせていただきます。

※大変申し訳ございませんが下記表記は現在のところ【PC画面のみ】となります。

Q10.まとめ割引きの仕組みについて教えてください。

A10:
まとめ割引き対象商品をご購入いただくと割引になります。お買い物画面にて割引の金額が確認できます。
※ポイントは「割引前の金額」にて計算されます。

<ご注意>
・期間限定のキャンペーンとなりますので以降割引対応は出来かねます。
・キャンペーン割引となりますので、返品対象外とさせていただきます。
・キャンペーン期間中でもお品切れとなった時点でキャンペーンは終了とさせていただきます。

※大変申し訳ございませんが下記表記は現在のところ【PC画面のみ】となります。

Q11:クーポンの使い方を教えてください

A11:
【1】購入手続きへ進むと次の画面で【クーポン利用】枠が出ますので、ご利用クーポンコードを入力してください。
次の決済方法画面で割引が確認できます。

※非対象クーポンの場合は入力してもエラーとなります。

Q12:実店舗はありますか?

A12:
当社はインターネットのみの販売となり実店舗はございません。
期間限定のイベント等に出店する事がございます。その際は情報はメルマガにてご案内させていただいております。

Q13:キット商品に含まれるパーツをばら売りしてもらえませんか?

A13:
キット商品に含まれるパーツ類は、以下のような理由より「ばら売り」は行っておりません。紛失・破損された場合は、類似パーツなどで代用していただきますようお願いいたします。
・海外からの輸入商品で入手困難なもの
・廃盤パーツ、取り扱い終了パーツ
・オリジナルで限定生産されたもの など

Q14:商品の予約・取り置きはできますか?

A14:
当社取り扱い商品につきましては、海外からの輸入品が多く、入荷時期がなかなか確定することのできないものが多いため、申し訳ございませんが商品の予約・お取り置きはお受けすることができません。また商品は予告なく廃盤となることがございます。在庫切れになってしまう前に購入をご検討くださいませ。

Q15:キット商品の完成品は販売していませんか?

A15:
キット商品の完成品は、申し訳ございませんが販売いたしておりません。
完成品の販売は、お客様のご要望を参考にし、今後検討させていただきます。

Q16:自分で完成させたキット商品を個人で転売・販売してもかまいませんか?

A16:
当社で販売しております全ての商品(キット商品・レシピ集作品・オリジナルパーツなど)には「著作権」があります。お客様が個々に手作りすることを楽しんでいただくためのものであり、それらを商用、営利目的で転売・販売いただくことはご遠慮ください。

※転売が発覚した際、その商品に不良があった場合、譲渡された方からのお問合せにはご対応いたしかねます。

【著作権の侵害にあたる行為】
・当社ショップ・レシピに掲載されている画像、文章、図表などの無断転載、デザインを複製すること
・著作物(完成品を含む)と同じ、または第三者が見て同一の物であると思う物を営利目的で転売・販売すること
・レシピのコピー配布・譲渡・公表・販売すること
・ご自分の作品として模倣し(一部または全部のアレンジを含め)、各種媒体に公表すること
・無断で教室・サークル等の自身の顧客に使用する行為、またはそれらのおそれのある行為


作品の品質、価格、信用の相違から他のお客様に多大な誤解とご迷惑を招くとともに、当社の営業を妨げる行為となります。ご理解のほどよろしくお願い致します。

※当社ショップや取り扱い商品として、ご紹介していただけるブロガー様・企業様・教室の先生方がおられましたら、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

Q17:製作中にビーズ、パーツの不足や不備がありました

A17:
商品の不足や不備がありましたら、まずは当社へ【お問い合わせフォーム】よりご相談ください。
ご連絡をいただいた後、Lifeit(ライフイット)お客様サポートよりお送りするメールをご確認ください。

※ご購入から長期経過したビーズ・パーツにつきましてはご対応出来かねますので予めご了承ください。

※正規販売にてご購入をいただいたお客様のみご対応させていただいております。フリマサイト等で転売が発覚した際、その商品に不良があった場合、譲渡された方からのお問合せにはご対応いたしかねます。

トップへもどる

MEDIA

  • facebook